し​あ​わ​せ​ね​こ

しあわせねこ

しあわせねこTシャツ

ねこを線で表現しました。 
テキストの部分には、「Fear less, hope more; Wine less, breathe more; Talk less, say more; Hate less, love more; And all good things are yours.」と入っています。

スウェーデンの諺「恐れを少なく、希望を多く 酒は少なく、呼吸は多く おしゃべりは少なく、もっと話す 憎しみ は少なく、愛を多く そうすれば、よいことは、あなたのもの」という意味です。

でも、呼吸は多くってどういうこと・・?おしゃべりは少なく、もっと話すって・・?と突っ込みどころがあるんですが、このTシャツを着た人、見た人、みんなに幸せがくるといいなと思って作りました。

2014年5月:福岡県の方にご購入いただきました。誠にありがとうございます!